私の人生って?


あっという間に6月も半ば…

前回ブログを更新し、決意を新たにしたというのに、この間私は一体何をやっていたのか?

情けないと思いつつも、しっかりまた一つ大きくなりまして。

 

世界中が、多くの不安を抱える中、私の合言葉が決まりました。

 

2020GOGO!

 

勘の良い方なら、この意味はわかると思います(笑)

 

コロナのバカー!に襲われた2020だというのに、何を隠そう、私は二つの大きなことにチャレンジしています。

 

一つ目は、

とうとう本の出版まで、あと一息になりました。

今、手元には最終ゲラというものがきています。この先、もう修正はできないので、穴が開くほどチェックチェックです。

 

原稿を書くだけではなく、本を出版するということは、いろんなことをやらなければなりません。それも全て初めてのことなので、毎回勉強です。

 

この時期によくもまぁ、ですが、何年も何年も努力を重ねてきたことなので、赤子を産み出すような気持ちです。

 

二つ目は、

私の近くには知っている方も多くいますが、ピラティスのスタジオ兼自宅を建築中です。

 

一昨年、ニセコ地区に気に入った土地を見つけ購入し、昨年建築の予定でしたが、色々と準備が整わず、今年の着工になりました。

しかしながらにコロナ発生!という不運に見舞われたわけです。

 

いや〜

一時は全てを諦めかけましたが、多くの方のご協力のもと、来月完成予定まで進んでいます。

 

いつも応援してくださる方から記念樹をいただきました!寒桜〜

 

それにしてもさ。

人生の中で、なんでこんなタイミングで初のことだらけなの??

って感じです。

しかもコトが大きい!

 

正直、5月の半ばまで精神的にやばかったです。

 

この先どうなるか?

どころか家のローンも抱えて良いのか?

私一体どうなる?

 

大きな賭けでした。

けど、強く思ったのは「経済を止めない!」です。

 

私にとっては、今人生の中で一番大きなお金を使っています。

 

最後になりますが、オンライン・スキーヤーズの無料トライアルを実施することになりました。これもまた初めてのことなので、どうなることやらですが、ちょっと楽しみ♪

 

さて、どうやらまだ人生が残っているらしいから、がんばんべ〜


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM