昨日見た夢〜チキンハート


本来ならサファリの続きのはずなんですが、昨日見た夢があまりにもオドロオドロしく、忘れ去るためには書くことだ!と思いまして。

 

前置きとして。

 

今、私は夢の実現のために、追い詰められています。

 

昨日の夢はスキーに出かけるところから始まりました。

スキー場らしきところに着いたはいいが、私は忘れ物に気づきました。家に取りに帰らないと、と慌てるのですが何故か車はなく、バスで帰らなければなりません。

 

出発しかけたバスを見つけ、追いかけると運転手さんが急ブレーキでとまってくれて、乗せてくれました。

しかしバスは札幌行きで、運転手さんに私の家の場所を言うと、途中の駅で降りてそこから電車に乗れと言います。

 

見知らぬ駅に着き、降りたわたし。

電車の時間まで余裕があって、ブラブラと駅ビルのお店を見て回ってます。(結構この時、客観的)

ふと気づくと電車の時間まで5分くらいしかなくて慌ててホームへ行こうと駆け出します。

 

けど行けども行けども違う電車のホームへ行ってしまい、めっちゃ焦るほど、駅の端っこに行っちゃったりして。

ぎゃ〜〜やばい!と戻ろうとするけど、今度は足が空回りして前に進めません。

昔見たアニメの世界。足だけが回転しているけど、実際は進まないってやつ。

 

ジリリリリリリリ〜〜〜〜!!!

 

目覚ましがなって起きました。

しばし、自分がどこにいるのか何をしているのか、わからずにベッドの中でボー然としてました。

そして基本的に心臓がちっこい私は、現実でもその夢にうなされながら、1日が過ぎてゆきました。

 

私はチキンハートです。

しかもひよっこのハートです。

 

今日、寝る前には「枕さん、枕さん、良い夢見させてくださいな」とお願いして寝ようと思います。


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM