紅葉綺麗なニセコに来ました


やってもうたあ〜

いきなり公約?違反…

1週間に2回のブログ更新だったのに、先週は1回だけ。

私は絶対に議員さんにはなれないなー

いや、公約違反お茶の子さいさいの議員もいるから、なれるか(苦笑)。

 

そんな「嘘つきゆっちん」は、昨日ニセコへやってまいりました。ちょっと色々用事がありましてね。

 

現在、紅葉真っ盛りで綺麗です。山は終わりって感じですが、千歳空港からの道中、支笏湖がめっちゃ綺麗でした。写真撮ろうと車停めようとするんですが、高速道路並みの交通事情でなかなか良いタイミングで停められず…(涙)

 

けど、支笏湖からの峠を抜け、ニセコ近くにやってくると虹のお出迎え〜

 

2ヶ月ぶりに来てみたら、あたり一面黄色や黄緑。夏は濃い緑だったのにね。

今度来た時は真っ白になっているんですよねー

凄いな、自然って。

 

1年の間で、これだけ変化する彩りを見られるという幸せに感謝しつつ。

台風の進路になっている皆さま、充分お気をつけくださいね。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM