C-ribbonsイベント「NAビューティーFeel」お手伝い致します!


ご縁あって出会ったモデルの藤森香衣さん。

とっても素敵な方で、同じ女性とは思えないほど、佇まいが美しい方。

 

ほらね、私はアウトドアばっかりで、いつも男性の中に混じった仕事をしてきたから、どうしてもガサツってやつで(苦笑)。

同種なのかと思っちゃうほど。

 

そんな藤森さんも同じ乳がんサバイバー。

自らの体験から、見えてきた乳がんという病気や、それを取り巻く環境など様々な問題に対して強く向き合うことを決意したのです。

NPO法人C-ribbons」は、藤森さんの想いがたくさん詰まった素敵な活動をしています。

 

http://www.c-ribbons.com/archives/information/20170814

 

その活動の中で、今回ご一緒に「NAビューティーFeel」というイベントを行うことになりました。

 

9/9(土)南青山のスタジオにて、藤森さんのバランスボールエクササイズと私のPilatesを融合させます!

 

ビューティ〜〜〜

なんてイベントに私がいていいのか?

ちょっぴり不安ですが、がんばりまーす。

けど、ビューティーって言葉、心地良い〜(笑)←もしや初めて?

 

女性ならサバイバーさんじゃなくても、ご参加OKですよっ

お土産つき〜

Kirarageスポーツブラの使用感や効果などもお話させていただきますので、当日はどうぞよろしくお願いいたします。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM