やっぱり雪が大好き!


ニセコへ一時帰宅〜!
久しぶりの雪の中です。それにしてもやっぱり雪って素晴らしいな。
雪でのスリップ事故だから、怖いはずだけど許せちゃう。
真っしろしろでフワフワで綺麗ですもんね。
 
あっ、言っておきますけど。勝手に判断して来た訳じゃないですよ。ちゃーんと先生から許可を貰ってです(笑)。
 
そして念願のスキー!
滑ってみました〜
 
いえ〜〜〜〜い!!
 
洋一さんにばったりリフト乗り場で会って、最初の1本をおつきあいいただいて。ユルユルと滑り出そうとしたら後ろから「深呼吸〜!」と叫ばれ、「あっそうそうだ、緊張しているなー」と苦笑い。
 
綺麗にピステされたオンコース。
スキーを踏込む感触とシュプールの音は、何もかもが新鮮そのもの。
「なんだかここ数年、こんなこと忘れてた…」
 
嬉しさと共に体調も相乗効果ならいいのだけど、残念ながらそうはユカズ。
目線がついていかないんですよね。スキーって目線がすっごく動くじゃないですか。どうもクラクラしてきちゃうんです。
段々頭も痛くなって背中も痛くなってきたので、1時間くらいで終了です。
 
次の日も行きましたよ。
初日に比べ格段に体調アップ!
ニセコのお帽子やさんの沼さんや、蕎麦やの宇賀ちゃんにおつきあいいただいて、2時間ほどの滑走です。

 
自分のペースでだったら、少しずつ滑れそうな自信が湧いてきました。そう、全てにおいて自信を無くしている私なのです。
 
あとは頭痛対策もしないとね。こっちにきてから、ひどくなっているんですよねー
気圧とか寒さとかと関係あるのかなあ。
 
まあゆっくりゆっくり。
ということでこれから東京へ戻り、明日はまた病院へ。
 
 

コメント
おかえりなさーい。
大変でしたね。 心配してました。
パウダー間にあって良かった!


  • みゅう
  • 2016/02/24 1:22 PM
ありがとうございます〜〜
パウダーってやっぱり大好きだと再認識です。
大切にしていきまーす!
  • ゆっちん
  • 2016/02/24 7:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM