ニセコの神さま


あ〜〜
新年早々に書いたブログのタイトルを間違えて始まった2016申年…
 
お気づきの方はたくさんいるのでしょうね(涙)。
 
「豊富」は「抱負」の間違いです。
 
けどけど!
言い訳に聞こえると思うけど、「抱負」って負を抱えるってことだから、あれ?って思いました。
「豊富」の方がいいですよね?豊かな富を語る訳だから(笑)。
 
という事で、そのままでいきます!
んで、追加なのだ。
今年はブログをたくさん更新します。すぐに見れるFBTwitterにばかり目が向いていた私もリセット。
 

そんな今日は「スキー神社」へ新年のお参りに行ってきました。
神社って言っても鳥居がある訳じゃないんですけど。
私にとってはニセコの神さまなのです。
 
けど今年は本当に雪が少ないです。
回りに笹が見えますよね。本来ならこんな姿ではないのですが…
けど、夏は笹が茂り決して人を寄せ付けない姿が想像できます。
 

ここはようやく良い雪が降り出してくれました。
全国各地、暖かく雪が少ないシーズンですが、この先たくさんの雪たちが舞い降りてくれますように。

コメント
ゆっちんさん、
あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
ニセコの神様、素敵ですね。
私も、その場所に行ってみたいですね。
ジンリキが無くなって仕舞い
2シーズンご無沙汰で何とも寂しい限り
ゆっちんさんは、ニセコに長期滞在し
アクティブに楽しまれているのですね。
雪の頼りや冬型の気圧配置と見聞きしますと
心がなんかソワソワ、ワクワクして仕舞います。
また、ニセコに行って遊びたいですが
宿が決められず、モドカシイ限り
ゆっちんさん、一人様でもO.Kなお宿
知りませんでしょうか。
教えていただけますと大変嬉しいのですが
如何でしょうか?
では、スノーシーズン楽しんでください
  • 植松です
  • 2016/01/09 7:57 PM
本当にご無沙汰です〜

ジンリキ無き後、みなさんアチコチに泊まって滑っているみたいです。
車無いと、キラクとか…
あれば、銀嶺とか。
けど、車あれば羊蹄小屋もいいかも。

ニセコは外人さんが、もっと増えてまた感じ変わったかもですが、自然ら変わりません!
またぜひぜひ♫
  • ゆっちん
  • 2016/01/09 10:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM