戸隠のモデルさんだよ!


急に寒くなってきた今日この頃…
3ヶ月予報によると、この冬も雪が多い年になりそうだとか。
嬉しい悲鳴ですが、「風さん、どうか吹き荒れないでくださーい」。

この時期になると何かと忙しい日々になりますが、夏山の季節はまだ続いております。
変わらずにあちこち登り歩いている私が、数日降りに家に帰ると、宅急便が届いていました。

じゃ、じゃーん。




実はですね、この冬の戸隠スキー場のポスターやパンフレットにモデルとして登場しているのです。

キッカケは昨年発売された「大人のスキー」に寄稿した戸隠の記事でした。
今までにない←(と言ってもらえた)戸隠の魅力を書いた記事と、洋一さんの素晴らしい写真が評価され、
洋一さんがディレクターとなりポスターやパンフレットを作成したのです。

私は別に何も関わってないんですけど。

スキー場所属のスキーヤーでもないのに、モデルとして使っていただけたこと。
そして私の記事が評価されたことが本当に嬉しくて幸せです。

これからもスキーヤー・みやのゆきこが感じているスキー観を表現していきたいと思います。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM