Kirarage登録完了のご報告


 梅雨明けもしていよいよ夏本番!今年もまたあっつーい夏になってますねー
熱中症の恐ろしさを痛感するここ数年ですが、熱中症という言葉が出てくる前って、一体なんだったんでしょうかね?

なんて感じでいっつも色々な事に興味を持ちすぎて、話があっちいったりこっちいったりしてますが、今日はちゃんとお伝えしておかないと、ということで。

今更ですが…

スポーツブラのKirara、のネーミングが変更になって

"Kirarage"として発信し続けています。
この文章の右横くらいにあるバナーを見ると解りますが(笑)

ほっんとうにご報告が遅くなりました!
実は変更したのは昨年の秋なんです。

兼ねてから商標登録というのを行なってたんですが、"Kirara"だと他にもあって出来なかったんです。出来るだけイメージをかえたくないという試行錯誤の末、"Kirarage"となり、無事に申請が通ったのが昨年の秋という訳なのでした。

登録商標証がこちら

こういう事務手続きというのは、本当に苦手でして。特許庁に何回も電話して聞いたし、行ったしを繰り返して、ひとつひとつ手続きしていったんです。
もちろん私のことですからね、いろいろヘマもやらかしました。
一番凄かったのは、申請するときに書類に貼る特許印紙というやつを、な、な、なんと収入印紙を貼って提出しちゃったんです。

その額なんと37600円!
そのときに書いたブログがこちら

そんなこんなを経て、昨年秋に無事登録が済んで、"kirarage"として生まれ変わりました!

今また動いています。
ほっんとに少しずつですが、必要な人のところへきちんと届くべく、そして女性たちがもっと自由になるべく!

これは乳がん患者さんのためにと考えたら、乳房にも身体にも優しいスポーツブラとなりました。もちろん一般の方でも全く問題なく使用できます。
スポーツに邪魔にならないようにと押し付けるようなブラが多い中で、圧迫感なくしかもアクティブに動けるものとして、とても好評を得ています。

ぜひ一度試着してみてください。

また色々と始まったらきちんと報告していきますね←約束するっ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM