Kiraraとワークショップ


 しばらくお伝えしてなかった”Kirara"のことです。

おぎゃーと産声をあげて昨年までは私の方で販売関係をやっていましたが、これからの発展を見据え、㈲レディースマーケティングサービス(LMS)という会社にお願いすることとなりました。

考えてみたら…

スキー関係は、めっちゃ販売してきたんですけどね。メーカーやショップさんのアテンドだったりで、売り子さんというか販促スタッフでした。
でも、今回Kiraraに携わって全てゼロからスタートで、もう何が何だか頭がぐちゃぐちゃでした(苦笑)
しかもスキーシーズンとなれば、4−5ヶ月は東京にあまりいない生活にもなっちゃうし、全てが中途半端になってしまいそうだったんですよね。

LMSさんは、BODY BASEのDVD制作のときに知り合いになった会社。リンパの木部先生のお知り合いで女性の心や身体のケアのこともしっかり向き合ってくださるところです。安心してお任せすることができます。

受け皿がしっかりしてきたので、これからは必要な方々に広めていく!という作業に集中できそうです。これは、得意分野というか大好きなことですからねー
張り切っていくぞー

という段階に来たら、昨年スタジオオープン1周年記念のワークショップに呼んでくれた、福岡のてだかのりえちゃんから、再び暖かいご依頼を受けました。
そしてそして、たびたびワークショップでご一緒する大分の二宮幸子さんからも、ご依頼をいただき、福岡&大分でワークショップを行うこととなりました。

『乳がんと向き合う心と身体ーしなやかに生きていくためにー』
9月10日(土) 大分 seuse studio   

9月11日(日) 福岡 studio inner wave 

私の持つ乳がんの情報や知識、食事や生活習慣がどう関係しているのか、そして身体が変化してしまうとき心をどうケアしていけばいいのか…
もちろんBODY BASEも行います。身体の正中化のためにKiraraがなぜ良いのか?なども含めて。

Kiraraの試着もできます。

ご興味ある方、ぜひお会いしましょう!

Kiraraのサイト

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM