梅雨空に誓う、この夏…


 最近、ぐるぐる巻きものにはまっている私。。。
雨はうっとおしいなーと思うときあるけれど、でんでんむしむしかたつむりに会いたいなーと思っちゃったり(笑)

子供のころは、庭先のあちこちにいたのに、最近はとーんと見ないなー

なんて思っていたとき、駅前が変わった自由が丘へ。
アウトドアブランドのSOS&Peak Performance展示会へのお出かけです。

待ち合わせの時間より少し早くついたので、どうしようかなーと見回すと、懐かしい「自由が丘でパート」が目に入ってきました。

自由が丘は地元なので、子供のころからしょっちゅう行っている町。長屋みたいな、このデパートを通り越してバトンを習いにも行ってました。

亡き母も、ここが大好きで、よく一緒に買い物をつき合わされたものです。
久しぶりに入ってみると、なんだか変わらないような変わったような?それでも、香りが一緒なんですよね。あっ、匂いって意味。タイムスリップした気分にさせてもらって、しばし幸せなひととき。

入口の金物屋さんなんか、ずーーーーーーっと変わらない(笑)

なんだか前ふりが長くなっちゃいましたが(苦笑)

今年で5年目になる、Body Work for SKIERSが一昨日から始まりました。思えば初年度は、私が乳がんを発症した年。参加者のみなさまに全てを伝え、志半ばで断念したことを思い出します。

毎年毎年参加してくださる方。
久しぶりの参加の方。
新しい参加の方。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。半年間の長丁場、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこの夏、、もう少しがんばっちゃおうかなと思ってですね。
いろいろイベントを企画してみました。

詳しくはこちらへどうぞ♬

なんでしょね、
いろいろと動きたい気分でいっぱいなんですよね。

それと、
スキーとかピラティスとかリズムとか、なんだかあちこち手を出しているように思われていますけど、全てはひとつの方向へ向かっているんだなーというのが解ってきて…

表現したい!

という気持ちでいっぱいになっているんだと思います。

あっ、先日の3ヶ月検査のエコー、無事にクリアしました。血液検査は結果待ちです。
もうすぐ丸4年経つホルモン療法は、5年を目処に終了の予定。あと1年ちょっと…

がむばるなりー


コメント
い〜ですね〜
私も夏山シーズン到来でテンションが
↑↑ですよ。
  • コンチン
  • 2011/06/18 9:16 PM
コンチンさん

天上の生活はそろそろ始まりですかー?

ニセコいきますよー!!

メールしまーす。
  • ゆっちん
  • 2011/06/20 12:14 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM