元気玉もらいに!マル”そ”だよっ


GWがスタートしましたね〜
みなさん、あちこち遊びに行っていることと思います。スキーヤーな皆様は、まだまだ雪の上なのでしょう。

わたし?

東京でございます。
実家の片付けだの、この先の講習会やらリズミックパーティの詳細決めだの、脳&ボディ講座最終回のレジュメ作成だの、今年に入ってから手をつけてない清算業務だの…

あちゃー。。。

やばいです。全てはGWにやる!とココロに決めたわいいものの、、遊びもあるもんだから完璧なキャパオーバーとなっております(汗)

ずーっと気になってるタケノコ料理も作りたいしなあ。。旬が終わっちゃうぅ。

そんな中ですが、昨日は、元気玉もらいに、久しぶりの”そいんじゃ”ライブに行ってきました。
豪華なゲストが登場で、いつものムードとは全く違うライブ。


いつものムードというと、、
リズムあり、歌あり、笑いあり!一体どこへいくのやら〜〜という感じ。

もちろん<笑い>はあったけど、めっちゃまぢムードが漂っておりました。
なんてったって後藤さんが、と〜っても気持ち良さそうに”音”の中に漂っていたんです。

豪華ゲストはというと、私の通うミュージックスクールのピアノ科の先生でもある小畑智史さんと、ケミでもおなじみのベーシスト・鹿島達也さん。

しっかりしたベースの音がある土台の中で、キーボードやギター、篠笛のメロディが絡み合ったり、そこにいろんな音のリズムが入っては消え入っては消え…

一番じ〜んときたのは、「帰りみち」だったかな。

”そいんじゃ”のライブを聴いていると、”動き”を感じてドキドキします。そう、生きている!って感じ。
決して二度と繰り返すことなんて出来ないハーモニーが生まれて、その曲が歩き出し、そこに集う人々を元気にさせる。

すごいなあ。。
素敵だなあ。。

元気玉をもらいたい人いたら、絶対いくべし〜〜〜


私もますます元気になりました!

コメント
ホント!元気のタマしい☆もらったねっ!
二の線“そいんじゃ”は、、、かなりなレアもの?(笑)

って、、、タケノコ?はやくしないと〜!
最近出回っているものは大きいものしか見ないけど、、、
旬と言えば、、、これからはアサリなのでアサリご飯でもいかが?
  • komo,
  • 2010/05/01 9:12 PM
そいんじゃ行きたかったな〜!!きっとまた小畑さん・鹿島さん揃ってのライブも有る事でしょう!!その時は是非ご一緒させて下さい。

それはそうと・・・B級グルメ会の日程を決めなくてはね!!

  • タマール
  • 2010/05/02 3:06 PM
>komo

また二の線”そいんじゃ” 楽しみだねっ

小畑さんとの絡みも少しは期待してたんだけど(笑)

次回かな〜〜


>タマールさん

いやいや本当に良かったです。
今度は行きましょうね〜

スクールにも鹿島さんのお名前がっ!
ますますビックになっていくスクールですが、
B級グルメ会は永遠に〜〜〜

  • ゆっちん
  • 2010/05/03 10:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM